2017/01/12 11:11

ステキな出逢いがいっぱいありますように!!


皆さんは初詣で何をお願いしましたか?

自分は「いろんな人と出逢えますように!!」とお願いしました。


こんにちは。パンダディプロマシーの中の人です

 

世の中には沢山の出逢いがありますよね。

でもせっかく出逢っても残念だけど、それっきりになったりする事もよくあります。

 

パンダディプロマシーと出逢ったのは去年の2月。

新しい商品を探しに行ったラスベガスの展示会で、スタッフが見つけました。

 

初めて見た時に「なんか、コイツ好き!」と思ってしまいました。

カワイイと言うよりなんか憎めない感じ、それとやけに堂々としている(と感じるのです)ルックス

そんなところがすごく気に入ってしまいました。

 

「このパンダのロゴを日本に紹介したい!!」という想いがフツフツと沸き上がってきたのです。


去年は星の数ほどあるブランドの中でパンダディプロマシーに出逢いました。

今年はパンダディプロマシーを通じてもっと多くの人と出逢えますように!!