2017/01/26 18:01

真剣って本当にカッコいいですよね!

 

こんにちは。パンダディプロマシーの中の人です。


 

皆さんスポーツ、何かやっていますか?

子供の頃は、やっていましたが大人になってからはもっぱら観る専門。

スポーツ全般観る事は大好きです。

 

お正月気分のぬけない今月はじめの3連休、高校生のサッカー、ラグビー、

バレーボールと続けてテレビで見ていました。

高校生のキラキラしている姿。ステキでした。カッコよかった

いいねぇ〜!青春だねぇ〜!!


 

そして、日曜日のお相撲、卓球、テニス。

勝っても、負けても自分次第。個人競技ってスゴイですね。

いやぁ〜。シビれた。 

今年は色んなスポーツを観てみよう!

まだ、観た事のないスポーツも積極的にチェックしよう!!

「これ面白いよ!」とか「こんなスポーツ知ってる?」とか情報があったら教えて下さい。

 

パンダディプロマシーはスポーツをしているすべての人を応援します!!