2017/01/04 20:45

明けましておめでとうございます。

今日、仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

学生の皆さんはもう少し冬休みがありますね。羨ましいです。

 

パンダディプロマシーの中の人です。

 

パンダディプロマシーが昨年の8月に日本へ上陸して5ヶ月。

あっという間でした。

それまでに何の告知も出来ず、いきなりデビューしてしまいました。

それでも、ちょっとずつ皆さんに知ってもらえたのかなぁと思っています。


 

今年2017年はもっともっと色々な人に「パンダ」を知ってもらいたい!!

そして、この最初のブログを読んで下さった皆さんに「日本デビューの頃から知ってるし!」と

自慢してもらえるブランドになりたいと思います。

 

ちょこちょこと「海外ブランドの話」や「アパレル業界の話」など書いていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします!!